« 歓送迎会 | トップページ | 3000円 »

机の片付け

今日は、自宅の机関係を掃除しました。

机の上も綺麗になりキーボードも打ちやすいです。 (^^ゞ

何故か机の上&周りの片付けは苦手です。

来年こそは整理整頓を目標にしようかなぁ~~~~。

サボってる勉強も復活しないと・・・。

しかし、診断士の勉強範囲は広い・・・。

免除になる財務会計のテキストをみてましたが、

わからない言葉がいっぱいでした。

でも、簿記をわかりやすく説明しようと必死にまとめてるなぁーーー

とも感じました。

気がゆるんでるのか、眠くて眠くてしかたないです。

あ!! 後輩が任天堂のウィーを譲ってくれたので、

明日とりに行ってきます。

早速ゴルフを楽しむ予定です!!

後輩さん、ありがとうございます。

嬉しいです。感謝申し上げます。

|

« 歓送迎会 | トップページ | 3000円 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事