« 大ショック | トップページ | ★市場の分類 »

豪華ランチ

やっと2週間連続の出勤が終わりました。

先週の週末は就職説明会などで仕事をしていたので、

明日は、久々の休みです。

もち、朝一ショックの今日も仕事をしてきました。

でも、幸せなことにお昼は超豪華ランチに連れて行ってもらいました。

僕のお昼ご飯基準で行くと、半月分は超えていました。

ありがとうございます。

本当に美味しく楽しく食事ができました。

年上の女性との食事ですが、いろいろな話を聞けて楽しかったです。

いつも明るく元気で素敵な方なので、みんなの人気者なんですよ!

実は、月一回の訪問を楽しみにしてるんです。

その方のように、なれたらいいなぁ~~といつも帰りしなに感じます。

 

ランチメニューは、鉄板焼きです。

タラバガニ・ホタテ・ヒレ肉と、豪華な鉄板焼きのコースです。

車だったのでアルコールは無しだったのが、かなり残念ですがね。

そういえば、なんと今月3回目の鉄板焼きです。

これって、この仕事をしていてよかったなぁ~~~と思う瞬間でもあります。

また、僕でお客様の役に立ててるのだろうか?

こんなにしてもらっていいのだろうか?

とも思う瞬間でもあります。

でも、今日のランチでこの2週間の疲れは吹っ飛びました。

また、お店を出たときに、「一年ありがとうございました。」と言ってもいただけました。

嬉しかったです。

そこの会社との一年間の想い出が「さーーーと流れていきました。」

無事に終わってよかったです。

来年こそ、もっとお役に立てるようにガンバリマス!!

一年間ありがとうございました。

感謝もうしあげます。

 

PS  月曜、火曜の試合、出番があり、勝てるといいですね!!

    ファイト p(^o^)q

|

« 大ショック | トップページ | ★市場の分類 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事