« ★新製品普及プロセス | トップページ | ダウン 2 »

新規採用

こないだの金曜日に、採用者が決まりました。

連絡すると、その方も喜んで承諾してくださいました。

残念な方には、明日郵送で履歴書をお返しします。(ごめんなさい)

 

合同説明会の時、ヒューーーーーーと冷たい風が吹いていた我がブースに

一番に来てくれた彼に決定です。

彼も我が事務所が第一希望として、一番最初に我がブースを訪問したみたいです。

嬉しいです。 小さな我が事務所を選んでくれて。

どこが良かったのか?

彼の得てる情報は、我が社のホームページだけだと思います。

そうなると、そんなにホームページが良かったのかな?

一生懸命に作ってよかったです。

実際の作成作業は、リンゴの皮むきが得意な彼なので、

彼に感謝申し上げます。

木曜日の大掃除&送別会の日に彼が少し顔を出す事になりました。

楽しみです。

 

面接官や合同説明会などは、全てが始めての経験だったので、

楽しかったです。ありがとうございます。

(いい経験&勉強ができたと言う意味で楽しかったです。)

来年からの彼の活躍に期待しています!!

|

« ★新製品普及プロセス | トップページ | ダウン 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事