« ★マーケティング情報の分類 | トップページ | ダウン »

ばたばたバッタ

ダメです。

忙しいです。

僕の作業が遅いのが原因だと思いますが・・・・・・。

勉強までパワーがまわりません。

24時間って時間は、

アメリカ大統領でも、小泉元総理でも、宮里藍でも、もちゃこでも、ホリエモンでも、僕でも、みなさんでも、同じなんですよね。

この世で数少ない平等なモノなんでしょうね。

1分1秒を、大切にしないと!

勝負事だと、1秒は超大切なんですよね。(お馬さんとか・・・)

明日は、早く帰って専門学校に行きます!!

 

今夜は、会社で残業夜食で『オニオングラタンスープ』(ローソン産)を食べました。

かなり美味しかったです。

僕は、タマネギ好きなんで、よけいに美味しいのでしょうねぇ~~。

社長、夜食ご馳走様でした。

ありがとうございます。

|

« ★マーケティング情報の分類 | トップページ | ダウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事