« ダウン 2 | トップページ | 歓送迎会 »

業務終了!!

おつかれさまです。

今日、年内の業務は終了しました!!

とは言え、明日は会社の大掃除です。

その後、「退職する社員の送別会」と「新入社員との交流会」です。

中華料理しかも薬膳料理です。

料理の鉄人のチャレンジャーになった方のお店なんですがね。

(陳健一さんに負けてました。)

なぜ中華か?ですが。

幹事さんの希望で、チャイナドレスのお姉さん(スリット入り?)を

ゆっくり見たい!! 笑

との噂です!!

まぁ、男9人での歓送迎会なので・・・。

 

で、業務ですが、やってるときりがないので終わりました。

まぁ、最低限の処理はできています。

ありがたい事に、お客様が最近増加傾向なので、よけいに仕事が終わらないです。

一部の噂では、手が回らない・・・・。との話も。

まぁ、新入社員さんと一つ先輩になる社員さんに超期待ですがね。

 

僕の流行病も、ほぼ回復したと思います。

さっき食べたシチューが美味しかったので!!

ご飯が美味しいって健康の証拠ですよね!!

でも、重要用語の説明は明日以降になります。 m(__)m

|

« ダウン 2 | トップページ | 歓送迎会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事