« 新規採用 | トップページ | 業務終了!! »

ダウン 2

またまた、ダウンです。

今度は、パソコンではないですよ。

僕の身体がダウンです。

昨日は、お休みを頂きました。

日曜日の夜から、流行病になり大変でした。

月曜日に病院で点滴をしてもらい一日寝ているとかなり回復し

今日は出勤できました。

土曜日に、年内の仕事は殆ど方をつけ『ほっと』として

油断したのが原因ですかね。

油断大敵です。

明日で業務を終わりなのですが、まだ、本調子ではないで、

今日は早く寝るようにします。

|

« 新規採用 | トップページ | 業務終了!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事