« ばたばたバッタ | トップページ | 大ショック »

ダウン

昨日は、ブログサーバーのダウンで書き込みができませんでした。

閲覧は問題なくできたのですがね。

 

パソコン時代の現在、パソコンの不具合って本当に時間を取られますよね。

税理士も、業務の殆どにパソコンを使っているので、

PCの不具合があると仕事が進まない・・・。

所内のパソコンの不具合も困るけど、関与先のパソコンの不具合が

もっと厄介です。しかも、ウチが仲介した商品だと余計に・・・・。

『昨日までチャント動いていたのに・・・・』ってよくありますよね。

それに、ソフトの更新やソフトエラーも入ると、ますます時間が・・・・。

でも、パソコンが無いと僕はこの仕事が出来ないので、

いつもパソコンには大感謝しています!!

ありがとうございます。

 

ネットも、ブログも、メールも、みんなみんなパソコンのおかげですよね。

文句ばっかり言ってると、パソコンちゃんの機嫌が悪くなると困るので

『ありがとう!!』僕のパソコンちゃん達!! 

明日も、しっかり動いてね(^_-)-☆

|

« ばたばたバッタ | トップページ | 大ショック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事