« ★SWOT分析&3C分析 | トップページ | ★成長戦略 »

路面電車

なんと、今夜はチンチン電車の車内で忘年会をしてきました!!

友人に誘ってもらって行ってきたのですが、楽しかったです。

しかも、車庫の中も少し見学させてもらったりと大満足です。

通信制の大学の忘年会と言うこともあって、

いろいろな年齢・性別・職種の方がおられて刺激になりました。

 

路面電車は貸切車両だったので、途中たまたま駅に止まったとき

一般の乗客の方が乗ろうとして、開かないドアに苛立ってドアを叩かれました。

さすがに盛り上がってる最中でしたが、一瞬みんながシーーーんとなり

緊張しました。

一般の乗客の方 ゴメンなさい。

2時間半弱で55000円、30人までOKとの事です。

一度、体験してみてください!!

 

幹事さん、仲間に入れてくださった大学生の方、電車の運転手さん

みなさんありがとうございます。

感謝もうしあげます。

|

« ★SWOT分析&3C分析 | トップページ | ★成長戦略 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事