« ★ライフサイクル説・PPM | トップページ | 生け花教室 »

オ・セイリュウ

今夜は、会社の忘年会でした。

爽やかボーイ10名での忘年会です。

場所は、タイトルの『オ・セイリュウ』と言うゲストハウスです。

元ブラジル領事館とのことで、サンバショウが有名です。

まずは、腹ごしらえと言うか食事です。

若いから肉と言うことで『鉄板焼き』でした。

ホタテ・あわび・サーロイン・野菜の順に目の前で料理してくださいました。

最後は、ガーリックライスと赤だしです。

このガーリックライスが美味しい!!

薄切りガーリックを揚げたやつがつきあわせやガーリックライスになって

出てくるのですが、美味しい!!

ポテトチップの高級版みたいな感じです。

ただ明日の口臭がかなり心配です。(外回りが2件・・・・スミマセン)

サンバのショウは、ナイスバディーのお姉さんがたくさん踊られ

僕らも参加できるのもあり楽しかったです。

その後二次会に連れて行ってもらいました!!

役者さんとその卵さんがされているお店ですが、

楽しかったです。

夢に向かって進む姿が素敵で勉強になりました。

僕も負けてれません!!

『売上の増やせる税理士』を目指して頑張ります!!

今日は、取引先の社長さまの接待と言うことだったので、

本当にありがとうございました。

素敵な勉強が出来ました。

心より感謝もうしあげます。

|

« ★ライフサイクル説・PPM | トップページ | 生け花教室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事