« 業務終了!! | トップページ | 机の片付け »

歓送迎会

一年間の仕事が終わりました。

大掃除も無事に終わり、歓送迎会も楽しく終了しました。

ちょっとしたトラブルのある一日でしたけどね。

トラブル①  新入社員君のコートを入れたロッカーが何故か施錠されてしまった。

トラブル②  社長カーをこすったので補修用の塗料を買いにカーショップに行くと

        販売されていない色だった。

トラブル③  帰りしな乗換駅に着くと乗り換える電車が運転見合わせになっていた。

トラブル④  自宅の最寄駅に違うルートで着くと、電車が動き出していた。

トラブル⑤  大掃除の日でみんな私服出勤だったのに、連絡ミスでこの寒いなか

        新人君だけスーツを着てきた。

と、小ネタな一日でした。

みなさん一年間お疲れ様でした!!

無事に仕事が終わったことに感謝申し上げます。

|

« 業務終了!! | トップページ | 机の片付け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事